研修中のケアなど

 ビジネスホテル住まいなので、肌乾燥させるとやばいと思っていつもより保湿に励んでおります。2日に1度はコラーゲンとかヒアルロン酸配合のパックをしながら明日の準備とかして、慣れない土地にいるにしては肌の調子はわるくないなぁ。
 気分転換に化粧惑星の限定グロスの赤っぽいのを買いました。仕事にはしていけないけど。こういう、薄付きにすると自然な血色で、濃くつけるとちょっとおしゃれ人になりそうなやつが欲しかったのでうれしい。化粧惑星グロスは値段の割になかなか活躍してくれるので好きです。けどこのブランド名には未だになじめない・・・
 あと1週間がんばったご褒美にRMKのジェルスクラブを買いました!ずーっと欲しかったので、うれしい。これから使うのですが、どうだろうなぁ。楽しみ。
 そしてRMKみたついでにポールアンドジョーを見たのですが・・・
 6月に出る限定ポーチ、絶対買う!!!
 劇的にかわいいです。やばすぎです。買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃ