こっそり復活

最近のあなたに25の質問

  1. まず今のお名前(HN)をどうぞ
  2. 今住んでるとこは大体どこらへんですかね?
    23区のどっか
  3. とりあえず今の生活に満足してますか?
    生活水準には満足しているけど、それを生かしきれていない自分を呪いたい
  4. 最近あったビッグニュースは?
    今月のカード請求額が7万だった
  5. 最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
    ひきこもり
  6. 最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
    パン。シェリュイ?とかでかう、クロワッサンすき
  7. 最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
    ライアーゲーム ベタね
  8. 最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
    和田聰宏ライアーゲームヒョウ柄の服の人、県庁の星にもでててびっくりした)
  9. 最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
    みてないのです、舞妓Haaaan!!!みたい(http://www.maikohaaaan.com/
  10. 最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
    DREAM―RUMIKO流夢の持ち方、叶え方

    DREAM―RUMIKO流夢の持ち方、叶え方

    RUMIKOさん好きなので。でも夢のない(?)自分にはあまりモチベーションが上がる感じではなく
  11. 最近あったことで笑えたのは?
    おなかいたくて笑えたことが最近ないかも おもいだせないやーーーせつない
  12. 最近あったことで泣けたのは?
    泣いてばかりだ 怯える必要のないことに怯えて
  13. 最近あったことで腹立たしいのは?
    うじうじした自分
  14. 最近あったことで嬉しかったのは?
    某茄子と、支給日に一人遊びお泊まりしたこと(やそれに付随する買い物とか)
  15. 最近健康ですか?
    心はいまいちですね フィットネスにもう少し通いたい
  16. 最近心がけている事は?(複数可)
    適度な運動、自炊、笑顔、下を向かない
  17. 最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
    それなりに
  18. 最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
    してないな
  19. 最近の若者は〜・・・(この後に何が続くでしょう?)
    うるさい
  20. 最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
    会社でジャパフェスのタイムテーブルを2部印刷しました しかもHPがフィルターにひっかかるのがわかったので自分のアドレスから会社のメールアドレスにPDFファイルをわざわざ送りましたが何か。
  21. 最近、ゴキブリを退治しましたか?
    お!みてないのん!新築だから!(笑
  22. 最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
    うっとおしい、俺
  23. 今の気持ちを叫んでください。
    それなりでいいので、立ち直りたいーーーーーーーーーーーーーーーーー
  24. 最近の目標は?(複数可)
    少しでもまともな、大好きな自分になりたいです
  25. 最低限のコメントをどうぞ。
    誰か遊んで