ものぐさでも続けられる方法てなんだ

 ジャンプ!でニューハーフ50人のやつをみていて、ああすごいよすごいよとひたすらうほーうほーと言っていますた*1
 今の私にできることはお化粧した日は絶対メイクを落とすとか、きちんと顔を洗ってから化粧水や美容液、乳液で潤して蓋をして。でもそれがめんどくさい時だってあるんだよ、ちうかしょっちゅうじゃんか(苦笑 ものぐさ。ここんとこちふればーっか。ばーーーっか。さらに面倒な時は化粧水後草花木果とかそれオンリーとか(をい)でも学生の時よりマシだなぁ 身体重い。ストレッチして寝よう。

*1:でもあれって、ママと呼ばれる年上の人とかは自分らはオカマちゃんだという自覚が〜て言ってたけど、新世代は自分の素材そのままで勝負かけてるから多分ニューハーフて呼ばれるのは嫌なんだろうなぁとか思ってみた。人は固定観念に縛られたくないのに縛られまくりだ。ちうか最近テレビよくみてんなおい