かいました


ピエール・エルメ ミニコレクション
みつばちトートのブログをみて、こりゃーかわいいと一目惚れた!マカロンもほしいしイスパハンもほしい・・・いや、全部そろえたい、という思いでいっぱいになり、今日の午前中に電話でとりおきをしていました。しかも、箱で。もう、欲しすぎて。仕事終わりにドキドキしながら取りに向かいました。某お店やのフィギュアコーナーにはヲタぽい人がいっぱいいて、少し怖かったです。そしてせっかく飾るならケースを買おうと思い、ダイソーへ寄り、200えんのやつをお買い上げ。ドキドキしながら中身を開けたら、全種類入ってました。よかった。でも組み立てるのめんどい・・・(をい)1日1個だなぁ。できあがったら、ゆっくりアップしていきます。