アウトレットにて戦利品(追記あり)

 写真は気が向いたらアップします、今回は豊作。やっぱりSANOはすごい。御殿場もいってみたい*1

  • NAO TAKEKOSHI 革ジャケット

 普段は絶対寄らないエストネーションで革ジャケセールみたいなのをやっていたのでひょっこり入ってみたら、こやつを発見。定価25万くらいのが90%引きって・・・・・*2少しデザインが昔ぽかったのと私の欲しがっていたライダース型じゃなかったので躊躇したのですが、あまりの質の良さに母が「誕生日*3プレゼントね」と。ありがたい。デザインも実は基本に近いものなので、きっと勝手が利くよ。本当によい革は軽いのにあったかくてなじむのだなぁとおもた。一生ものだ。

  • アニエス バレエシューズ

 去年お店でみててかわいいなぁとおもっていたやつがあった!アウトレットばんざい!店頭にでてるやつだったから少し傷ついてたんだけどきちんとみきわめて買ったよ!19000えん→10000えん。

  • A.P.C ピンクシャツ

 昔のもので残ったんだろうね、どピンクだったし。でも形はきれいだし、色あせもしてなかったので。普段使いももちろん、就活スーツにあわせるとよさそうだ。12000えんくらい→1500えん。

  • トプカピ コサージュ5こ

 アクセサリー5こで3000えんというのをやっていて、定価7000えんとかの凝りまくりのコサージュが投げ売りされていたので飛びついてしまいますた。だってスクールガールがつけてそうなやつが!ワッペンみたいなのとか!エンブレムチックなのがいっぱい!興奮したよ

  • ワコール ガードル2まい

 おほ

*1:アガット・・・

*2:25000えんくらいだった

*3:6月です