ステファブ@下北ガレージ

 何気に久しぶりだったんだなぁ。いつか会社帰りにがんばって渋谷までいったのに急遽アコースティックになってて、ビアンコネロも楽しみだったのに頭痛くなっちゃってステファブ途中で帰っちゃって、それ以来。
 東京の、しかもガレージでの最後が1979で本当によかった。私が一番最初にみたステファブのライブは下北ガレージで*1、しかも1曲目が1979だったから。最初の音で、ああこれだぁって思えて、最後の音でも同じことが思えたのはとても幸せだった。正直これで最後でもよかったとは言えないけど*2、私の中では、いいの。ありがとう、そしてこれからも4946なのです。名古屋準備しなきゃあな。

*1:しかもステファブの自主イベントだったんだね

*2:客観的に見れば、正直えーってのもわかるよ。なんでワンマンじゃないのとか、曲数短すぎとか。でも今の状況を全部考えてみればこれが精一杯だったんじゃないかな、悔しいけど