破産寸前@恵比寿三越

 久々に恵比寿三越に行ったのですが、楽しすぎます。お店がツボにはまったのもあるし、人口密度がちょうどいいのです。銀座は人がもさもさしていて、しばらく落ちつかなそうなので、お買い物は恵比寿にしようとおもいました。しかも素敵な出会いがありました。今回お買い上げしたのはLourmarin(ルールマラン)という、比較的あたらしいブランドのワンピース*1キルティングジャケは別ブランド*2のです。思ったよりお安いのですよ。なぜか紫ばかりでちょときもちわるい(笑)ちうかアデューばりにかわいい。はまってしまいそうな予感が・・・*3

*1:http://www.lourmarin.jp/ ディグレースとか作ってるとこの系列らしい

*2:ラベンハム

*3:来月は三越友の会が満期