某snsを再開した件

最近まで右手薬指の爪にひどいくぼみ状の横線が存在していました。会社でgoo健康コラムみたいのを読んでたら不規則な生活とかストレスとかでできるそうで。できた時期と横線の位置を考えてみたところちょうどミクシイを辞めたくらいの時期でした。確かにそのくらいの頃から12月はじめまではヤバかったな。なんだったんでしょうね。
あのとき何を考えてたのか今考えるとようわからん。まぁあんだけマイミクもいりゃあ日記もろくに読めないコメントできないつまらない。逆に半端なつながりばかりの下らない感情に勝手に苦しんでたような気がします。
だから今度はこの人ときちんと関わりたいて人とゆっくりやってくのだ。
まだマイミクしわすれてる人もきっといるだろう。けど急がないや。無駄玉は打たない!
復活!