きょうすること

  • せんたく
  • 昨日あずけたカバンをとりにいく*1
  • 部屋少しきれいに
  • 不要な服売りにいく
  • そのお金でユニクロのばばしゃつ買う*2
  • ウィルコムみてくる機種変できるよう身分証明書忘れない

ああ起きなきゃ めんどい

    • -

洗濯おわた、水回りもきれいにしたし外に行ける準備もしたのでぼちぼち出ようかね

*1:大愛用のCORCIAカバンの持ち手がずれていておかしかったので昨日ブーツのかかとを直してもらったついでに職人さんに相談したのだった、ちうか職人さんていいな

*2:ヒートテックインナーです。今デジタルカタログ見てたんだけど990円のスカートていかがなものか