抱負をば

 去年は、高校1年の時のような感じでした。先が見えない。救われない感。もがけばもがくほど面倒なことが増えていく。長い休みがいとおしくてしょうがなかったです。実際夏休みが一番楽しかったし。それ以外はなんだか、ダメだったなぁ。自分としては体の不調も取り除いたのでやりたいことにがっつりチャレンジだーと意気込んでいたのですが仕事もなあなあ、仕事が終わっても自分の過ごす時間もなあなあ。人間関係もかなり悩んだ。悩んだ末mixiも辞めてしまったし。まぁ復活したけども。
 今年は、無理しないで何か、これだけは、ってものにだけがむしゃらになってみる。今までは色んなことに手を出しすぎてオーバーヒートしてたから。特に、人間関係。守りたい人間関係以外は、めんどくさいと思ったらもう関わらない。申し訳ないけど、優しくなれん。なんか、自分をよく見せたいあまりに下手な気を使っていたから。80とか90とかいうマイミクの数字はわたしにとっちゃありえなかったんだなって、おもう。仕事にしても自分のできるところを精一杯。頼まれたことは忘れないように。あんまり文句ばっかり言わないように。あとは適度に運動。いきたいライブ、夏フェス!楽しむ!やったるぜーー