セールにて@地元

 東武のセール初日。別に買い物したいわけじゃなかったのだが、見つけちゃったので買わざるをえなかった(をい

  • ツモリチサト 茶ストラップシューズ

     ツモリのこのタイプの靴は、深緑色のエナメルのも、もちろん黒い普通のもかわいいなぁと思っていて、素材は何であれ、奇抜な色でなければセールで買いたいな、買えたらいいなと思っていたらば。あった。しかもサイズも。ひええと思いながらも履いてみながら、値段に唖然。14000えん・・・・・これでセールの価格かよ!今までのツモリだったらセール初日でも10000〜12000えんくらいで買えていたじゃないか!でもここで逃したらこのタイプのとは巡り会えないような気がしたし、この茶色にゴールドのキラキラ感が手持ちの靴にはない感じだったので買ってしまいました。気に入って滅茶苦茶履くのも想像ついたしね。
  • レリッシュ 5本指ストッキング(黒・ベージュ)

     制服のある会社なので、夏場は着圧ハイソックスか薄手のストッキング、冬場は80デニール以上のタイツ(黒・茶・グレー・紺)をはきます。夏場のストッキング、非常に嫌いです。いわゆる肌色のストッキングが苦手です。芋OL化するし(わたしの場合ですよ!)、むれるし。一番嫌な理由は指の自由が利かないこと。それをどうにか避けるために5本指のストッキングを買うことも増えてきたのですが、高いので*1伝線が怖い。少し安くて、しかもお洒落めな5本指ストッキングはないものかと思っていた矢先に見つけたのがこのストッキングでした。網になってるから普通のストッキングより伝線もしにくい*2。でもなかなか売ってるところがなくてねぇ。って思ってたらセールで安くなってるし大量にあるしよー!黒ベージュ2足ずつ買っちゃったよ。でもセールででてるってことは廃盤になっちゃうのかしら・・・泣きそう。アツギになくさないでってメールしようかな(笑
    てなげいてたら公式HP*3に載ってたよ!ちうか700円だったのか!490円でかったということは2割引ですね。おとくでした。なむ。

*1:だいたい1000円〜

*2:といいながらも会社の机に引っ掛けたりなんだりして2足だめにしてるけど

*3:http://www.atsugi.co.jp/ourbrands/legwear/relish/panty02.html