セールでかったもの まとめ

  • ツモリのくつ
    買ったあと実は某百貨店で発見。結構ショック
  • 5本指ストッキング
    絶対買って良かった
  • ウインクパール2連ペンダント
    これを買ってからというもの本真珠が気になってしょうがない・・・ああ恐るべし物欲
  • アデューマリン風ショートパンツ
    マリンぽいラインのロワジール。デニム生地でどんな季節でも使えるしラインがきれいだったので
  • アデューカーキショートパンツ
    あほほどはいていたキュロットの形違い。ほんとは紺色のが欲しかったのだが残っていたのがこの色で1本しかなかったのと、履いてみたらまたキュロットとはちがう感じでよかったので。これもシーズン問わず使えるね
  • アデュー黒カットソー
    3割の時に買っちゃったのだが、週末のぞいたらカーキも黒も半額で残っててショック
  • アデューグレーニット
    夏にCORSIAのカバンを買った時にギリギリまで悩んでたのがなんとセールで!しかも半額だったのでうれしすぎる

番外編

  • 喪服
    週末伊勢丹でフォーマルセールをやっていて、結構前からちゃんとした喪服買わなきゃと思ってて見たところよいものをみつけたので購入。定価6万→3万なり

もうかわないもうかわないもうかわないもうかわないもうかわないもうか(つづく