きのうのふく

 結婚式ですよ えへ

  • ルールマラン 紫サテンワンピ
  • シンシアローリー 黒よそゆき靴
  • ウインクパール ネックレス ブレスレット
  • 母のおさがりバッグ(ゴールド)

 防寒は

  • 祖母のおさがりファー(サガフォックス)
  • アデュートレンチコート

 そしてさむかったので赤タイツ2重履き*1
 結構気合いれたつもりだったんですけど*2・・・酷評。白っぽいの着てる子と比べられて陽ととか言われるし・・・冗談でもちょっとへこんだぜ*3。このワンピがここだけでしか着られなくてお蔵入りって感じのものではないので*4まだ救いはあるけど。やっと普段使いもできるぜー!タートルネックを下に着てレギンスとかブーツとかと合わせたら絶対かわいーもん。だからいーもん。

*1:これちょっとやりすぎたかと 反省 下は肌色ストッキングにすべきだった

*2:体鍛えるとこまではできんかったけど背中やデコルテのニキビ撲滅のためアロエシオ週2

*3:自分大好きなので昨日は正直そこでけっこういじけた。誰かもっと褒めろ。まぁいいや

*4:この時にかった