かわいいアクセサリー

 今まではノジェスが大好きで、ご褒美として買ってあげていました。が。こんなのを思い切って買ってみたら結構いいお値段でご褒美してるのがちょっと・・・てなった

 アメジストのブリオレットカットてのを買いますた(写真左)。ちょっと、いやかなり小ぶりだけど、ノジェスで社会人お祝いで買ったローズクオーツのチャーム(写真右)と遜色ないんだもの。もう少し大きいタイプ買えばまた全然違うよな。
 このお店、他のアクセサリーもすごくかわいい。jouetってブランド(なのかな)がすごくツボ。チェーンが安っぽいのは値段相応なんだろうけど、チャームだけだったら全然問題ない。ピアス開けてる人だと色々選べてたのしいだろうなー。オニキスのバラのやつとかちょうかわいい。プレゼントとかであげても喜ばれそうだね。
 ちうかこれ狙ってる(笑 かわいいよう [rakuten:e-hermana:10000162:image:small][rakuten:e-hermana:10000055:image:small]