風呂の中での読書はなぜか閃く

くすぶれ!モテない系

くすぶれ!モテない系

 久しぶりに読んでたら、ここの原因がわかった。
 陽と陰=モテ系とモテない系てことか。今気付くか自分。自覚ねーなーおい
 そしてきっとこの先こういう場所で理解されないことはとても多いと思うので、そういう時*1は無難に黒の上下パンツスーツで行けばいい*2。大学の卒業式のように、な。つうかこのひねくれ具合がモテない系の所以なのだろうか 嗚呼
 http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai.html

*1:ちうかその前にそんなめんどくさい人の結婚式なんて行かな(ry

*2:この時は物心ついて初めてまともに行く結婚式だったからがんばったし、がんばる価値のあるくらいお祝いしたい人だったからさ