決意

なんか、定期的に一定の店に行く=何かしら定価で服を買ってしまう、しかもセール期間にも何かしらお買い上げてしまうのだから、いくらかわいいお姉さんがいようとも通常期間は買い物を控えようと思った。裕福なわけでもないんだし。見るだけでああぁ今日は買えなかった…てのは気持ち的に好きでない。
と言いながらも花柄のストールを欲しがっています。アデューの黒ジャケットまたはポールスミスのピンストライプスーツ上に少しゆるめのジーパンでふわっとストール、しかも花柄てのがかわいいなぁと。でもいかにもなやつ*1だと笑えるくらい似合わないので白地に赤とか*2、一見花とはわからないような細かい柄のやつ*3
ほんとはワンピースだとかチュニックにも心動くのだが1回着たら終了の気配がするので(笑)ストールで。

*1:ガーリーな、小花柄とか

*2:それこそ下北とかで3980円以内で買えそう、でも2年くらいしか使わなそう

*3:イメージとしてはアでュー鳥すてすのリバティぷりんとですか、あれで淡いきれいめの色でなおかつこんな私でも浮かないやつ、ってハードル高