おんがくで ふわり ふわ ふわり

 朝はニコをシャッフルして聴いていたら病気→Aprilという奇跡の流れに一気に目を覚まさせられ

Primitive-Disc エデン

Primitive-Disc エデン

夜の果て

夜の果て

 会社帰りはあてもなく駅ビルふらふら→成城石井ときて、ああ何を買えばいいんだ何を求めているんだとわからなくなりかけた時にJust a Seeker's Song→Transparentの流れと成城石井のおしゃれジャズBGMが混ざり合った瞬間頭の中真っ白になって飛ばされた
Touch in Light

Touch in Light

 アポジーの2ndアルバム、滅茶苦茶いいです。曲だけでいえばTell Me WhyやRain Rain Rain、SpacyBluesなんかがちょう大好きなんだけど一番心を奪われてしまうのはJust a Seeker's Songなのかもしれない。
Just a Seeker’s Song

Just a Seeker’s Song

 シャッフルとかで突然Just a Seeker's Songがくると頭真っ白になってどこかしらないとこにとばされちゃう感じがするのさ*1
 ニコはおすすめとか言わなくても勝手に売れるだろうから*2あんま言わないけどアポジーはまじでいいからだまされたとおもってきけ。

*1:トリップと言えばいいのか、いやもっとほんとは違う言い方をしたいんだけどはずかしくていえない☆←ばか

*2:だってキューン