すき

土曜出勤 めんどくせ
一昨日「一番好きなアーティストは誰なの?」ってある人に聞かれて、改めて考えてみたらグレイプという結論に達した。
一番って難しいな。今夢中になってるのとかライブ行きたいのとかは即答できるんだけど。ニコアポジー電気。
客観的な目も欲しかったのでntにも聞いたらグレイプとかステファブとかプリスクールじゃね?とな。
ミクシイのコミュもそんな感じでしたね。
で、ここ2日通勤BGMをグレイプにしてるんですが…やっぱり好き。しかもとりわけ初期(苦笑)なんだよソウルファンデーションとか坂の途中とかそらとか名曲すぎんじゃん、とな
最近のでもすきなのはあるんだよ、でも違うなぁ 別に悲しいとかではないしもっといいの作れってことでもなく そういうのはもうどうでもよいのさ ただ音楽でドキドキしたいみたい
あー めんどくせ くない!