きたないはなし

 久々に飲み過ぎて、週末を無駄にしてしもうた・・・orz
 土曜日は両国にすもう見に行って、そこでビール3本と梅酒1本。ちょう楽しくてさぁー*1。ご機嫌で次のお店では黒ビール小瓶1本。その次は大好きなホルモン屋でウコン茶ハイを2杯。ここでやめときゃいいのに、家に帰ってジーマ1本と缶チューハイ1本。酒以外にも焼き鳥食ったり生ドラ食ったり野菜食ったり肉食ったりジャガビー食ったり。暴飲暴食の極みですな。
 ・・・・・夜中に吐きました(泣)
 結局、次の日夜まで食べる気しない、起き上がると気持ちわるい、もー最悪でした。正直まだひきずっててご飯の量が明らかに減っています(苦笑)今日の晩ご飯、こんにゃくパスタだし・・・食後には胃薬が欠かせないし・・・エビオス買うかな

*1:今度はマス席!