ひらこりささまおすすめの

 クロエの香水、先日某デパートでつけてもらいました。初めてデパートなんかでつけてもらたよ。バラのなんとかオイルがなくてもばらのにおい、らしい。そういうのはよくわからんが、ちょういいにおい!しかし使ってない香水がやまほどある私にこれがつけられるのかと悲しくなり、やめただす・・・いいにおいの上ビンもかわいいのだよなぁ クロエさま。どうでもいい話だが、んな私の梅雨時じめじめ時の愛用香水はパリスヒルトンのジャストミーメンズだす。CKONEとよくまちがわれるのだが、すきっとして服や場所を選ばないし、主張しすぎないのがたまらん。つけてるって言ってる人が少ないのも見栄っ張りにはいいところ。まぁネーミングが・・・ねぇとなるのかもしれんが(苦笑)レディースのもにおい飛びやすいけど(テスター使った)いい匂いだね。ほんわか美人さんにつけてほしい。
[rakuten:wish:794446:image:small][rakuten:wish:760923:image:small]