おめでとうじぶん

 今週誕生日だったので、でもまぁ仕事だったので、会社帰りに一人お祝いとか買ってみたり。こういう時にデパートで積み立てしてると、いいね。



イスパハン買う気まんまんで行ったのに、たくさんのフルーツがはさまっているこいつに負けました。たまにはでかい写真もいいだろ

  • ギャルソンのお財布



tricot COMME〜*1。おみせに飾ってあるお財布をふと見たところ、シンプルで使いやすくて比較的お買い得価格なんですね。赤を買いました。

  • ギャルソンのポロシャツ



PLAY〜のです。GINZAに載ってたのを見てて、欲しかったので思い切って聞いてみたらば、あった。ポロシャツ欲しかったので、うれしい。写真うまくとれなかったので、もうぶれてるので
 今日はお誕生日休暇にしてみました。しかし雨・・・昨日金券ショップで色んなチケットをお得に買ってきたので*2それらで遊ぼうかな。←これ書いた後、婦人科検診にいってきた。

*1:やるきねえなおい

*2:ぐるりのことの鑑賞券、なんと1000えん。得すぎるだろこれ。あとバウハウス・デッサウ展は当日1400→650円。昨日はお店によって価格がバラバラでびっくりだった。