すごかった

 とある筋からお誘いを受けブ/ラ/フ/マ/ン観てきたんですけど、すごかった。言葉ではもう言えないや。すごいいい番号取ってもらっちゃってほとんど最前で観てたんですけど、色々あって後ろに下がってみたラストが最高だった。
 メンバーの動きの切れも良いしかっこいいけど、スタンドとか一切機材に当てたりしない、結局安全に扱うパフォーマンスに、なんだ、全部操作してわかってるんじゃんとか白けた目で見ちゃったとこもあったんだけど、もう1度やる必要って、DVD出すためでしょ?とか引いてたけど、あれで全部帳消し。あの演奏、あの映像、あの声。そしてあの言葉。びっくりしすぎて、なんかすごいもんみちゃったよとか思って、終わった瞬間怖くなって速攻で外出た私は小心者だな。けど今日はなんだかまた観たいような気がしちゃった。すごいなぁ。ジャパンフェスは絶対ラストみるよ。