さっきテレビつけたら

 加藤浩次エレカシの『俺たちの明日』を紹介していた。
 なんか、泣ける曲紹介みたいな番組だった*1
 こういう番組でとりあげられるのは最初変な感じがしたが、最後にPVが流れた時に、ちょっと印象が変わった。作り手の人はきっと気に入って、ああいう風に色つけてくれた気がして*2、ちょっとにやりとしてしもうたです*3
 まぁ、番組自体は絶対大好き!毎週見る!とは到底言わない感じですが*4
 最近、エレカシさんたちよくテレビでてますね

*1:ちろっと調べてみたら「誰も知らない泣ける歌」とかいう番組らしい。誰も知らない、か・・・(遠い目)

*2:俺たちの明日のPVの、別バージョンと、番組のゲストの人たちのがんばってる時の映像を切り貼りしてた

*3:どうやら公式にも出ますよーって案内があったみたいね。あんまり興味ないのでスルーしとった

*4:作り手の方ほんとごめんなさい