ことしのあきふゆけいかく

 涼しくなる前は、冬に向けてけっこう欲しいものがあったのです。
 ショート丈のダッフルコート*1とか、もこもこのボリュームのあるブーツが欲しかったんだけど、ショート丈のコートは3年前くらいに買ったアデューの紺のPコートがあるし、ブーツもドクターマーチンのごついのがあるからあたらしく買う必要ないよなぁと。ちうかマーチンさんにファーつけたいんだが、どういうのがかわいいかで迷っておるです。今年はスタッズ打ったり、去年愛用してたベレー帽にボタンいっぱい飾り付けたり、手を加えるのがたのしい!あとはカーディガンにレースつけたい

 ベレー帽のボタン。今年の冬のセールで、ボタンがいーっぱいついたベレー帽があって、めっちゃ欲しかったのだが2まんえんとかしたので、自分でやってやったぜ!

*1:ビューティフルピープルのがめっちゃかわいかった、しかし高い