色々と、買った

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

 最強。特大ヒット。ラブだのメンズだのエロだのですまされない、恭子さまの深みがいっぱい。特に「失敗」についてのくだりはすばらしい。最近特大の失敗をした自分にとってとっても滲みたし、今後つまずいたときにも生きていきそうだ これを思春期に読める今の中高生は幸せ者だ まだ読んでないけど、きっと面白いはず
 こちらにも恭子さまの名言集が
PHILIPS カナル型イヤホン ブラック SHE9700

PHILIPS カナル型イヤホン ブラック SHE9700

 イヤホン、ヘッドホンは消耗品ですが*1、ずっとちゃちいもの*2を使ってると嫌になるのでたまには。インナーイヤータイプてはじめてつかうのですが、周囲の音がなくなりすぎてとってもこわいね だからその分おと小さくするから、難聴防止にはなるのだろうか

*1:扱いが雑で、すぐ壊す

*2:3つまえの携帯、PENCKについてたイヤホン。最強に音悪かった。iPodの付属のよりよくなかった