最近バトン

回ってきたわけでもないし、まわす気もないけど、ネタさがしさ
Q1 最近の一番楽しかったこと
久しぶりにオールで飲んで気のおけない友人たちと話しまくったこと
Q2 最近一番辛かったこと
おいしくお弁当を食べていたら「そんなもんばっかりたべてるとよくねえ」と言われ、手作りお弁当の人と比べられたこと ごはんのこと言われるのいやなんだよー むかつき、夜暴れた 今おもうとそんなことでキレなさんな自分とつっこんであげたいのだがしかしだね
Q3 最近会った人
かいしゃのひと、ママン、マイミクのYたさんあたり
Q4 最近思い出したこと
自分が昔いだいた恋心とか、あーこんな人だったなぁとか、会社へ向かう電車の中でなんとなくぽわーんとなった
Q5 最近熱中したこと
NICOの柏のチケット死守するためにママンとかお友達に先行予約をお願いしてなんとかゲットしたこと
Q6 最近思ったこと
わたしは自分が思うほど悪い人間ではないかもしれない
Q7 最近がっかりしたこと
12月に山下達郎のコンサートに行く気まんまんだったのに、チケットを売られてしまったこと
あとフランプールのアルバムのジャケット。別に激しく好きではなかったけど、アルバムかりてみるかなぁと思ってたけど、なんか、がっっっっっくりきた
Q8 最近楽しみなこと
NICO追っかけの仙台と名古屋旅行 あと12月にセッティングした飲み会
Q9 最近気になる人
ひらこさま
Q10 最近きになること
たいじゅう こわくてたいじゅうけいに乗れてない・・・おおお
Q11 最近食べたもの
成城石井のチーズケーキ チーズにこだわったやつ ntに買ってきてもらった残りをぺろり 濃厚でした
Q12 最近飲んだもの
びーる!すむーすとくりああさひ
Q13 最近好きなテレビ
SCANDAL
Q14 最近のお気に入り
ドリームズバイタブー(香水)最近、というよりは、改めて、てかんじだ
Q15 最近買った物
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2008年 12月号 [雑誌]
アギネスかわいい
Q16 最近行ったところ
家と会社を行ったり来たりだ。あーでも先週は恵比寿にいったよ