ニコおわた

電車待ちが寒すぎる…ちょう寒い…風邪ひいてもおかしくないくらいだ
あとで気分が良かったら細かく書きたいが今は思いつきをつらつら ネタばれてますので
全体的に盛り上がる曲ばっかり。最初っから飛ばしてて、これで後半はどうなるんだと思ったくらい。個人的には、最後はばてた(笑)
久しぶりの病気がよかったなぁ、あとはバニーガールとか。アルバムの曲もAXワンマンよりいい感じがした。
あと客煽るのはまだあれだけんど、ウェーブは…(苦笑)イベントだけならまだしも、ワンマンでやることなんかな…その前にブロークンとかエトランジェの歌を…高音辛いだろうが…頼む。演奏は文句ないから、ちうかバンジーも最後のあれ*1毎回やるんか?それもどうなんだ…予定調和ぽい…ちうかツアーのどっかでAprilやんないかな…

あーもー寒気が!はやくうちつけ!

                                • -

sent from W-ZERO3

*1:どんどん早くしてくの