しわすだな

ひさびさにこんなんみた

 ひまじんのわたしに予定が!びっちり!!
 週末はニコライブのために名古屋遠征してました。行き帰りは久々の高速バス。帰りの深夜バスで3時くらいまで寝られなかった・・・年を感じた。。。名古屋はFabおっかけてたときに何度か行ってたのに、名古屋城いったことないことに気付き、ひとりで名古屋城へ。しかしひつまぶしは食べられず・・・うわあああん 今度は絶対食べてやるー!!
 来週土曜はニコのブリッツ、日曜は披露宴へおよばれ。再来週は飲み会とM-1敗者復活戦@大井競馬場*1。その次は飲み会、そしてカウントダウンだ!

*1:オードリーがんばれー。ところで決勝戦の司会がうえとあやちゃんだってことに誰もつっこみはないのね・・・決勝のメンツよりもそっちのほうがつぼだったよわたしゃ