M-1感想

 今年はオードリーに尽きるなぁ。密やかに祈っていたら、敗者復活戦を勝ち抜き、最終決戦まで進んでしまいました。ほんと、すごい。
 敗者復活戦、今年はお天気もよくて、あったかくて、とても楽しく観られました。去年は自由席だったけど、今年はアリーナ席で、芸人さんも豆粒(のようなおおきさ)じゃなかったし!オードリーはとってもウケていました。大好きな芸人さんがすごい歓声で迎えられて、どっかんどっかんウケるというのは、ほんとにうれしかった。他は磁石やカナリアがおもしろかった。チーモンチョーチュウも歓声すごかった。
 決勝戦もここ数年の中では好きな感じで。みんな面白かった。順番って大事なんだなぁ。最終決戦を1日経ってビデオで観直してみるとノンスタイルは変わらず面白く、オードリーはどこか夢見心地な感じはした。けどどっちも好き。
 来年も、お笑い観に行きたいなぁ。そしてシメが敗者復活戦だといいなぁ。