もうさみしくならない

 大学のサークル関連の飲み会。大学卒業してからかれこれ3年が経とうとしているのか、久々に会う顔ばかり。皆、とてもとても優しくて、話してるとニコニコしちゃって、楽しすぎてしょうがなかった。嫌われちゃったかな、とか思った人も久しぶりって言って話しかけてくれて、嬉しかった。ひとりぼっち妄想のひどい私ですが、それはないんだよな。ないのに思ってしまうのは自分の甘えか。気付いては妄想し、繰り返しているけどふざけんなだな。
 それもこれも、別れがきっかけであったな。依存していた自分の心とか、外の世界を見てみたら、自分でいかに自分の世界を小さいものに決めつけていたのか。困ったことあったら力になってくれる人がたくさんいる私は幸せ者だ。まさに「出会いがなければ別れもない(advantage Lucy『Armond』)」です。あれ、逆?(苦笑
 マイミクAyuSちゃんに「体が冷えている」とドッキリな指摘を受けたので、今日から腹巻きして寝るよ!主催のからとさん、本当におつかれさまです。たのしい時間をありがとうございました。
 そして明日(もう今日だ)はカウントダウンです!あー絶対楽しんでやる!ちうか楽しめる!