カウントダウン初日

 幕張に着いたのが12時半くらいか、ギリギリでした(汗
 最初はくるりをさらりと。こんな変わってんだ・・・*1。『虹』とかやってた。新曲も結構好きだった。2時過ぎからDJブースで少年メリケンサックの関連でクドカンとか瀧とかでるみたいだったから少し早めにDJブースのある新しいアストロアリーナへ。・・・すげえなおい。DJブースでかい!ちうか寺?!のような外見。アストロアリーナはみなとやのハムの匂いがこもりすぎて、煙いのが少し辛いけど、まわりのすり鉢ゾーンで座って休めるのはすごくいい。メリケンサックのときはすり鉢のはじっこの方でブースを覗いていました。楽しかった。終わってからアースに戻ってPerfumeをさらりとみて*2、ギャラクシーの真心へ!もー、最高でした。わたしよーちみたいなスケールのでかい人と結婚する*3!!なんであんなかっこいいんだあの人。『空にまいあがれ』で号泣。ハナレグミ観ようと思ってたんだけど友人との話が盛り上がり断念*4。しかし電気は絶対観たかったので時間ギリギリにギャラクシーにつっこんだところすごい人!まぁ問題なく入れたのでよかった。初めてまともに観る電気*5はぐいぐいひきこまれ楽しかった。卓球の歌が大好きだ。『モノノケダンス』が特に。電気が終わってから民生くんを最後にちらりと観て、今日は終わりました。『さすらい』よかった。
 明日はニコ!前につっこんでがんばってきます・・・

*1:多分最後に見たのって、ほんっと昔だし

*2:すげえひとだった!MC以外はよかった

*3:これライブ終わると毎回言ってるな

*4:でも話はしたかったのでよかった

*5:数年前のライジングで電気×スチャを観たのが最初でした