カウントダウン全体感想、こぼれ話

 0809は楽しかったなぁ。つか音楽てすごい。助けられすぎです、3日間通して泣きすぎです。今年は去年よりもライブ行くぞ!

*その他色々*

  • 母がやっつんに話しかけた
    エレを観るために初カウントダウンの母。わたしがロスト観るので別行動した時のフラカンやっつんを発見し、ちょうど近くを通った時に「やついさんDJ頑張って!」て言い逃げしたそうな(笑)やっつん「はいっ」ていい返事してくれたらしい…ありがとうやっつん
  • ご飯関連
    初日:みなとやハム焼き、チュロスグリーンカレーと炒めもののWのせ
    2日:ケバブとポテト
    3日:麦とろご飯、とんこつラーメン、うどん
    みなとやのハムは夏だととんでもなく並ぶのに冬はあんまり並ばなくても買えるのがうれしすぎ。ギャラクシー入口付近のうどんがうますぎたし安すぎた*1!あと麦とろご飯のうなぎも1000円と高かったけど価値あるおいしさでした。うなぎが思ったより大きくてよかった。
  • おみくじが切実すぎる件
    願望:早くすれば他人の助けありて調のう
    待人:来ずおとずれ有
    恋愛:未来に幸福あり
    後ろ見てる場合じゃなくて、前向いて沢山友達作れば運が向いてくるぜって解釈しましたよ
    お楽しみのアーティストはくるりのFC、純情息子のご案内でした。

*1:かけうどん300円