09年の初夢

 夢はほとんど見ない(というより覚えていない)私が、なんと初夢を覚えていた!
 しかも大地震の夢。しかも、地震で自分がいたビルがどかーんて、倒壊する夢(笑
 「夢占い 地震」なんてググってみると、変化するとか、今の状況が激変とか書いてあり。よい状況なら悪くなる、またその逆もあり、とのこと。すげー、0学占いとかぶってる*1
 でも、今年は色んな意味で変化の1年になりそう。だって、占いどうこうより、変わりたいって思って、なんかしようって気持ちがいつになく強いんだ。いままで怖じ気づいてできなかったこととか色々したい!思い切って新しい自分を見つける!とか思ってたのが夢にもでてきたといいように解釈しちゃいますよー。へへ。

*1:天王星の09年は開拓年