女試し

 くだらないと思いながらもやっちった
http://girls.channel.or.jp/wdp/
 moteQ64とのこと。


あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを心がけて!

 つうかグラフすげーな!優秀!
 でもこれ出来る人って、テレビとか雑誌とかでくっだらねーと思いながらもそういうのをみてる人ですよね(うん、私だ)。それか必死にそういうのをかき集めてるか。そして昔こんなのをロンハーでやってたじゃん。4択で、一番一般男性にウケたのはどれ?みたいなやつ。あれの方が難しかった。つまりはくだらないんだな