熱海

 土日で行ってきました。天気よくて、あったかくて、たのしかった☆
 行きは東海道線(グリーン席。)

 米沢牛弁当をグランスタで買ってから行きました。

 熱海の海

 熱海にはチェーン店じゃない、ちょっと古めかしい喫茶店がたくさんあった。こういうの、好き☆でもスペルがおかしい

 こういうのはもっとすき!

 もう桜ですか?!

 休憩でプリンとババロアとか

 晩ご飯は海の幸!おいしかったよ〜
 写真にはないのですが、泊まった宿が岩盤浴があるところで、入りまくってきました*1。すっごい汗かいて、滅茶苦茶デトックスでした。もう1泊くらいすれば体質改善するんじゃねえの?って感じでした。
 熱海ってあんまりいい思い出なかったけど*2、食べ物はおいしいし海はあるしいい宿は見つけたし、いいじゃあないですか。また行きたいっす。

*1:初日チェックイン後、夜、翌朝の3回

*2:ちょっと前に行った時はシャッター街みたいになってた気が。なぜか海辺ですもうをとり、しまいにはファミレスでご飯食べた記憶が。折角の旅行なのにね