おめでとう

 某関係の披露宴、二次会(幹事)でした。
 
 デザート2つは豪華ですな、けどおいしかった。

 二次会は当たり障りのない写真がこれくらいしかなかった・・・
 初めて幹事なんてものをやりました。話を最初に頂いた時に、素直に面白そう!って思って、2つ返事で引き受けたのですが、やりはじめたら色々とありました。思わぬハプニングがあったり*1、当日はそれ以上にいろいろとあったり*2、あらあらおろおろ、ってなったんですが、一緒に動いてくれた人たちがいっぱい助けてくれて、主役たちも終始笑顔だったので、本当によかった!!
 自分のやれることは精一杯やったし、結構達成感あり。珍しい*3
 でも、また(幹事)やって、ってなったら、今回のように速攻で引き受けはしないな・・・結構パワー必要だし。
 なにはともあれ、この関係のお陰でここひと月ちょっと、とっても楽しかったです☆おめでとう&ありがとう。

*1:景品に予定したお菓子の賞味期限が思ったより短くてぎりぎりの買い出しになった

*2:ありがちですが、時間がおした

*3:ちうかこれからはがんがんと自分を持ち上げてく!(笑)