たのしいしゅうまつ

 でした!
 金曜は仕事終わりにマイミクY太さんと大好きなお店で飲み食いしてそのまま家へ→ひらこさんのBeautvを真剣に見て爆睡。
 土曜はグダグダな感じで昼前に起きて、ドトールでサンドイッチ食べてから、今日のメインイベント、カレー鍋パーティーの準備。あっという間にメンバーも集まり、にぎやかな感じで時間が流れました。鍋の評判もなかなかで、よかった!久々に会った人もいたし、面白いメンツだったので、なんか楽しかったな。ばたばた準備したり片付けたりしながら皆の話きいてたまに混ざってみたりみたいなのがどうやらスキみたいです。1シーズン1回くらいの感じでやれたらいいなぁ。いちおう次は6月だな。
 今日は昼過ぎくらいまでいた人たちとはご飯食べたりだらっとして、皆帰ってからはエレのニュースについて調べまくってちょっと切なくなって、気を取り直すため風呂入って落ちついて今に至ります。明日からもがんばらなきゃなんで、もう寝ますよ。