選考状況

今日の予定を明日にもってくことにして、一日お休み。
選考の結果が2社くることになってたので、落ち着かないだろうってのと
昨日の疲れを考慮して。(あとは今日提出のエントリーシートが終わってなかったので)
最終面接へ駒を進めることになった。これで2社目。
でも、正直テンションが上がらない。
1社目の苦いけど私を強くしてくれた“不採用”を思い出すから。
あの時のような精神状態になりたくないからだろうな。
あまりその会社に対して気持ちを高めたくないような。
でも全く行きたくないとこなら選考進んでないしな。
何故か語尾が“な”ばっかりで嫌なのでやめてやる。
調子のよい時は続くのだろうか、火曜日に絶対落ちたと思った企業から
次の選考のお知らせがきた。グループディスカッションって初だから緊張。
ま、人生経験積んできます。