ひきこもりちゃん

何もやってない・・・パソコンばかり。ひきこもり。
結局昨日の選考はめんどくさくなって行かなかったし。
2回もぶっちしてるから怖くて予約も出来ない。
また駒がなくなった。しょうがない、自分が悪いんだ。
週末の外出はマツキヨやダイソー、ドンキで買い物したくらい。
エビアンのブルミザトワール400ミリを1000円弱で買えたのには驚いた。
これでしばらく家用のプレ化粧水の心配はしなくていい。
ダイソーのシルバーアイジェルが買えたが、昨日はアイケアでダイソー
コラーゲン使ったからなぁ。効果を見たいからしばらく使えない。ちと残念。
けどさ、これだけ山ほど化粧品が売られていると、一体自分には
何が必要なのか分からなくなってくる。わけがわからん。
ネイルに凝ってみたい気もする。
キラキラのラインストーンとかつけたい〓。つけ爪とか買うべきかなぁ。
ヤプログが重すぎて、しかも日付変更がわたしの古いパソコンだと
うまくできないので、ブログ探してたんだけど、なかなか理想のに出会えない。
so-netのが良かったんだけどいろいろめんどくさくなってしまって。
(結局ここに落ち着いたが。宜しく頼むよ!)
時代の流れはブログなんですねー。ブログがどんなもんなんだか、正直よく分かってない。
明日はいよいよ最終面接。
正直すごいもやもやした気持ちでどうしたらいいのか
わかんないから風呂でも入ろうかな。