東京、銀座。

就活も、学校も、なにもない日。
けど母が泊まっていったので遊んでもらうことにした。
東京駅で降りて、丸ビルへ。冷麺食べた。美味しかったぞ!
丸ビル楽しかった。そんなに詳しく見たわけじゃないが。
アースやユナイテッドアローズといった比較的カジュアルっぽいところも
落ち着いた品揃えをしているので、買いやすそう。
コンランショップ久しぶりに行った。
フランフランとか見飽きてたとこだったので(ごめん)、新鮮でよかった。
銀座では徒歩の疲れがたたり、とち狂って洋服を買ってもらうのに
躍起になりかけた。しかし三越で茶をしてふと我に帰った。
昔は買ってもらえるからといってその場の気分でぽんぽんと服を
買ってもらっていて、後で着ないとかいう勿体無いことをしてたが、
今は冷静になる術を覚えたように思える。
でもマカロンが無性に食べたくなったのでダロワイヨで買ってもらった。うれぴい。