@渋谷O-Crest

夜はFabのライブ。
東京でのバンドスタイル復活第1回目ライブ、絶対見なければ。
雨の降りしきる中、渋谷O-Crestへ向かう。
Fabの出番はラストでした。
もう、すごい良かった。今までみたFabのライブでトップ3に入る。
演奏は、やっぱり病み上がりのとこがあるから完全とは言いませんが
雰囲気が最高だった。社長楽しそうでさぁ。和田氏もニコニコ。
ステージから溢れる空気の良さがびんびん伝わってきた。
よっちの怪我でバンドスタイルという基本に気づいて、
1音1音大事に愛おしくやってる感じが出てた。
「初心忘るべからず」とはまさにこのこと。
自分の就活と重ね合わせて更にじーん。
やっぱり最終面接とか進んじゃうと、欲かいちゃうんだよね。
驕ってしまうというか。変な慣れや自信が歪んだ方向へ行ってしまうんだ。
でも
「最初自分はどのようなこと考えてたのか?」
「自分は何をしたかったのか?/どうなりたいのか?」

みたいな、原点に立ち返ることで、忘れかけてた何かを思い出すのだ。
明日もがんばろう。エレカシの「四月の風」のように、ね。