Audity

Audity

Audity

社長はたまに声の表情をつけすぎるから軽く引くが、この頃はまだそれがいやらしく感じられなくていい。(この間のライブはえっ?て時があったので。ま、試行錯誤ちうっつうことで←甘い)
具体的に言えば、社長は高音に向かう時すとんとあがるときと半音くらいフラットするときがあって、普通後者は耳障りになりがちなんだけど、彼の場合ギリギリ許されるのだ。多分持って生まれた声質と彼の職人技が生んだ魔力。この魅力にはまると抜け出せなくなることうけあい。
ココロに花→1979または僕の全て→エブリの流れに今更胸キュン。
1ヶ月Fab見られないのは、きつい。遠征してしまおうか。内定出てりゃなぁ…(遠い目)