ストレス

明らかに身体に影響及ぼしてます。
数年ぶりの激しい神経痛@左胸の下。落ち着いたかな、忘れたかな、って頃に突然痛みだして、困る。
持ち駒ないので、毎ナビ中心に検索。意外と冷静な目を取り戻しつつあるのでエントリーもすんなりできた。説明会の予約もしたし、第2期就活スタートでしょうか。
みん就見たら私がこの間最終面接受けたとこの内定もらった人の書き込みがあり、愕然。なんだよそれ。連絡は6月上旬て言ってたのにフライングも甚だしくないか?それとも自演ちゃん?疑う自分が嫌です。
先輩はみん就は参考になると言ってたけど、こんなの等に私は激しく心を乱されてそれどころじゃない。まだ2chの方がへこまない。情けないが2chの落ち着きめなスレに結構助けてもらってる自分がいます。ネットヲタぽくて嫌だ自分。