Y田さん(友人の名)ありがとう。

久しぶりに「あぁ自分の本当に思っていることをリアルタイムで喋ることが出来た」と思えた。
「あの時ああ言えば良かった」とか「なんであの時心にも思っていない言葉を発してしまったんだ」などと正にLOST IN TIME的なことを思うことが非常に多い自分なのですが、今日はよかったと思えた。
ほんの些細な出来事の積み重ねで騒ぐ自分が非常にバカみたいで、本当はこんなことで労力使いたくないんじゃ?飽きた?つか空回り?とか思ってたんだけどこうやって騒ぐことは決められてしまった約束であって抜けることができない?ネタ?お約束?そんなの勝手だろーとか思ってたら体の周期的には凹まない週なのに少し闇に首突っ込みかけてしまったのだった。はい。
そこからあんたは何事にも頑張り過ぎだという話になり、全部頑張るところは譲らないとしても順番づけをしなきゃという結論に達して。
立ち直りは早いんです。はい。自己PRです。へへっ
こうやって文章にしてしまえばほんと些細な、どうでもいいことなんですが、自分1人で閉じ込めてしまってうつうつとすると予想外の落ち込みを見せてしまうので、話せて良かった。
きちんと、落ち着いて、自分の気持ちを話すことが出来る友人を持つことは幸せだと思った。そいや最近忘れていました。バタバタと日々を過ごす中で、本当に自分と向き合ってたかな?って思うと、かなり謎でした。これで情念系だった心から少しは抜けだせるだろうか?もともと根暗だからなぁ。見た目とのギャップ激しいらしいが。第一印象「面白い人」らしいし。(今日初めて会ったY田の友人もそう言ったらしい)