無題モラトリアム

銀座で説明会。銀座大スキー☆
勤務地も滅茶苦茶一等地なんでがぜん気合い入れて行ったんだけども。
なんと1番前が空いていたのでソッコー座ったのだけども。
結果的にはすこししょんぼりして帰ってきました。要領悪くて。
だって、質問、しにくい。こんなの初めて。
最初に総務のえらい人が会社概要を話して(リクナビとかに載ってるような内容+α程度。でもこのえらい人はなんとなく好きだった。いいオヤジっぽくて。もともとオヤジ好きの血が騒いだ[バカ])、それから社員4人の話だったんだが。4人バラバラに出てきて、いちいち「質問はありませんか?」って・・・手間ありすぎだっつうの。同じ質問出来ないじゃん。悪いけど仕事の細かい内容への質問なんてバカ学生なんだからできないし。折角質問タイム長めに取ってるのに勿体無いったらありゃしない。
まぁ会社の条件が凄いいいので(不祥事とか起こらない限りは潰れない)自分も含め、皆次の選考は受けるのだろうな。でも総務のオヤジ好きだったから次進めるといいな。
あと先週末に履歴書とエントリーシート送ったところから面接のお知らせが来ました。明後日。久々面接なのだが緊張せずいきたいな。