思いがけない

モノクロカフェ

モノクロカフェ

 ダイエーに行ったら、小さい宣伝モニターみたいなので「モノクロカフェ」がかかってた。歯医者やどっかの店の有線でもかかってたし、プッシュされてるのかな?リンク先見た時もやたらとストレンジヌードカルトで来てくれてる方が多いし。それなのにドリとか古内とか女子とか書いてて申し訳なくてしょうがないです(苦笑)
 私が彼等を知ったのはFab(Stereo Fabrication of Youth/ううわぁはじめてキーワードひっかかるようにしちゃったよ。Fabのファンの人、いろいろ書いてますがどうか怒らないでください・・・)が出てたイベントでたまたま見たことから。5/24ですな。その時に「モノクロカフェ」をナマで聴いてうわぁいいなぁと思ったのです。全部の曲にポップなメロディの起承転結が感じられて、分かりやすいメロディの曲が好きな自分にはかなりストライクだったのでした。公式から飛んだ試聴先で数曲聴いて、それも結構好きでCDを買うに至りました。他のCDも欲しいんだけどどれがいいか迷いどころです。