スキンケアのみなおしとシノアドア

今のスキンケア


ぬるま湯洗顔
エビアンブルミザトワール
酒のしずく+ヒアルロン酸(時間があればコットンパック)
ダイソーシルバーアイジェル(顔全体)
ダイソーシルバーアイクリーム(顔全体。意外といい)

ビオデルマかソフティモメイク落としシートでクレンジング
(風呂前に時間あくときは朝の手順でケアしとく)
ぬるま湯洗顔または石鹸洗顔
エビアンブルミザトワール
極潤ヒアルロン酸コットンパック(たまにローションマスクも)
ダイソーシルバーアイジェル(目もと、法令線)
美人ぬか美容液
ホワイティア乳液

おもうこと
・美容液がほしい(少しいいのを買うかちふれか悩み中)
・アイジェルがなくなったらダイソーのコラーゲンに変える、つか買いだめしとく!
・夜の化粧水が終わったら蜂を買う
・夜の乳液が終わったら美人ぬかかサナのイソフラボン乳液買う
・ソフティモの新シートが最強に使いづらいのでちふれのコールドクリーム買ってみたい
 あと、シノアドア2回サンプル使用の感想ですが。
これだけじゃわかんねえ!!
石鹸も化粧水も美容液兼乳液も全部漢方っぽい匂いがして、使い心地はとても好き。聞きそうな感じで。でもパウチのサンプルだから量が少なくて、効いてるかどうかはわからない。化粧水、1回はコットンで使ったんだけど肌に入っていってるのかわからなくてさみしかった。やっぱり1500円のを買うべきなのかな。普段化粧水などを使う量とは圧倒的に違ったので、保湿が出来てない気がして気になったし。