ふりきれたのだろうか

 なんにもする気が起きず、一日ぼーっとしてしまった。
 明日は学園祭でサークルの後輩の演奏を見に行くんだけど、正直憂鬱です。やっぱりやめたいから*1。あの集団に残って自分が演奏する楽しさや意味はもうない*2。サークル辞めたらもうそことの繋がりはなくなるから*3、明日は楽しんでこよう。先輩とかと会えるのも最後だろうし*4
 まぁ、うじうじしてたんですけど久々に半身浴したらうじうじしていた老廃物が出て行ったらしく、すこしすっきりしてきた。最近出ずっぱりで忙しかったのに加えて久しぶりに会った居候先の伯父に嫌みを言われてまいってしまったのだが、風呂に入って「美人画報 ワンダー」読んで女子のモテの話とか顔ヤセの話に影響されて簡易自己流リンパマッサージなどしてたらおかきょんの「マジック・ポイント (Feelコミックス)」で出てくる「嫌な人にも必ず(かわ)いいところがある」とか、いろいろ思索していたらば老廃物がでていたらしい。半身浴おそるべし。わたしには向いてるんだろうな。ゲルマニウム温浴もまた行きたい。

*1:そんなこと書きながらやめてません。発作だ発作

*2:発作その2

*3:発作その3

*4:発作その4