ミキシングと深津絵里

 そんなこんなで一日一人遊びしてすごしていたので、ミキシングのブルーとグリーンをためしてみた。こんな感じで。

グリーン:クリームアイカラーをベースとして塗る。左上を眉下と目の下のふくらんだところへ、右下がアイホール上。目の際二重のラインに左下(薄め)、目尻に右上。
ブルー:ベース(クリームアイカラー)を塗ってから左下を眉下、左上をアイホール上、目の下のふくらんだところに右下を薄く(最初つけすぎて死化粧みたいになっちゃった・笑)、右上を目の際、二重のライン。クリームライナーをひいてマスカラで完成。結構うまくいったと思ったので写真とっちゃった(笑)

 ピンクとブルーは自称ブルベなだけあって似合うかなぁと思った。明日はピンクで女子メイクにしよう。
 そいやテレビ見てたら月9の会見で深津絵里みた。相変わらずかわいいなぁ。ピンク系でアイメイクしてたよ。二重のとこが多少目立つ感じのピンク(アイメイク、それ以外はわからなかったけど)。チークは多少オレンジに近いようなピンク?(ちらっと見ただけなので間違ってたらごめん)多少主張はするけどベースの肌色と浮かないようなチークだなと思った。この人はいつも気になるメイクをしてるので(『カバチタレ!』の時の黒髪ショート青シャドウに秘書風メガネとか)今回は女の子って感じのメイクなのかな?それだけをチェックするために月9見そうで恐い(笑)