今月の卒論構想

 終わったフォーーーーーゥ!!(レイザーラモン
 うちのゼミの卒論構想とは、12月提出の必修科目である卒論をよりよく完成させるために月1で経過報告や課題発表などをします。めんどくさがりの自分はいつもギリギリまで放っておいて前日に徹夜とかザラです。今回も生活のリズムがたがたに崩れました。しかも体調もあまりよくない(風邪かも。頭痛いし喉も痛い。加えて腰も痛いよ…うぅっ)。結局就活など他との両立できず、今回も1社選考あきらめちゃったよ。けど不思議とへこんでない。理由は自分にもわからないっす。この時期の貴重な選考なのに。まぁ月に1度のドキドキと不安がどうにか終わりました。生理みたいなもんだな。
 明日は最終面接。
 なんか今回はあまり心配してないんだ。自分らしくわかりやすくやりとりしてくればいいんじゃないか?ってね。お偉いさんとお話するのは緊張しますが、舞い上がらないように。3度目の正直、だよ。おやすみなさい〓(携帯からです)